よくある質問

注文・キャンセル

  • 何枚からオーダー可能ですか?

    1枚からご注文頂けます。
    更に5枚から割引きが適用されますので、お気軽にご注文ください。
  • 注文をキャンセルできますか?

    注文確定前であれば可能です。

  • メールがなかなか届かないのですが。

    弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる事例が報告されています。
    1営業日以内に返信がない場合は一度迷惑メールフォルダを確認してください。

    以下のドメインは迷惑メールフォルダに振り分けられた事例がありましたのでご注意ください。
    @outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.com、@hotmail.co.jp
    また指定受信設定をされている場合は、quackworks.jpからのメールが届く様に設定をしてください。
  • デザインを変更したいのですが。

    注文確定前でしたら変更可能です。注文ページより変更手続きを行ってください。
    注文確定後は、デザイン変更含め、注文内容の変更は一切できませんのでご注意ください。
  • 枚数や製作プランを変更したいのですが可能ですか?

    お見積り結果のお知らせステータスまででしたら変更可能です。
    ページ右下『注文内容を変更する』から変更をお願い致します。
    次のお支払い方法の選択ステータスへ進行すると変更できなくなりますので、ご注意ください。
    もしお支払い方法の選択ステータスへ進行してしまった場合は、キャンセル後、新規でご注文いただく必要がございます。

    また注文確定後は、注文内容の変更やキャンセルは一切お受けすることができませんので、
    納期やご入金のタイミング等、必ずご確認ください。
  • 支払い方法を変更したいのですが。

    誠に恐れ入りますが、お支払い方法決定後は変更ができません。
    どうしても変更が必要な場合は、大変お手数ではございますが、キャンセル後、新規でご注文いただく必要がございます。
  • サイトの表示が崩れる・うまく動作しない

    まずは使用されているブラウザのキャッシュを削除し、ブラウザを再起動させてください。
    それでも不具合が起きる場合は、システムの不具合が疑われますので、大変お手数ではございますが、
    お問い合せフォームかお電話にてお問い合せください。

    【Google Chromeを使用している場合】
    参考:キャッシュとCookieの消去
    (1)Chromeの設定 [ ︙ ] をクリック
    (2)[その他のツール] > [閲覧履歴の消去] を選択
    (3)閲覧履歴の消去パネルが開くので、任意の [期間] を選択
    (4)[キャッシュされた画像とファイル] をチェック
    (5)[閲覧履歴データを消去する] ボタンをクリック

    【Firefoxを使用している場合】
    参考:Firefox のキャッシュを消去するには
    (1)メニューボタン Fx57Menu をクリックし、[環境設定]を選択します。
    (2)プライバシーとセキュリティ パネルを選択します。
    (3)[キャッシュされたウェブページ]セクションで、[今すぐ消去]をクリックします。
    (4)[about:preferences]ページを閉じてください。変更した設定は自動的に保存されます。

    【InternetExplorer11(デスクトップ版)を使用している場合】
    (1)画面右上にある歯車のアイコンをクリックします。
    (2)表示された一覧から [セーフティ] > [閲覧履歴の削除]と進みます。
    (3)「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックを入れて[削除]をクリックします。
    (4)削除が完了すると画面下部に「選択された閲覧の履歴が削除されました。」と表示されます。

    【InternetExplorer11(ストアアプリ版)を使用している場合】
    (1)画面右上隅をポイントし、チャームが表示させます。
    (2) [設定] > [オプション] > 「履歴」> [選択] > [キャッシュされたイメージ] > [削除]
    (5)削除が完了すると [ 削除 ] の右側に「選んだデータは削除されました。」と表示されます。
  • お見積の依頼の仕方がわからないので教えてください

    弊社HPの『お見積り依頼』もしくは『注文する』ボタンをクリックいただけますと、オーダーフォームに進み、データのアップロード、必要事項の記入が可能です。
    各ページに注意書き・詳細をご確認の上、ご入力ください。
    入力事項以外のご指定がございます場合は、必ず備考欄にてお知らせいただけますようお願い致します。
  • 注文完了後にもう一度リピート注文や、追加での注文はできますか?

    はい。アカウント登録されている場合はマイページより再注文が可能です。
    前回とサイズ・デザインが同じ場合で、画像データにてご入稿・文字入力でのご入稿の場合は、
    前回作成のaiの完成データがダウンロード可能ですので、aiデータにてご入稿いただけましたら、データ作成費は不要です。
    必ずaiデータにてご入稿いただけますようお願い申し上げます。
    画像データにて再注文の場合は、再度トレース代が必要となりますのでご注意ください。
  • ご注文から製作までのだいたいの流れ、製作に必要な日数を教えて下さい。

    入稿可能なデータ形式とデザイン作成などにより変わってまいりますので、詳しくはご利用ガイドの納品までのながれを御覧ください。
    製作日数はご入稿後、お見積りにてお知らせ致します。
    納品までのながれ
    カッティングシートの製作日数について
  • 1枚だけですが作成可能ですか?

    はい。1枚のみであってもデータ等に不備がなければ作成を承ることが可能です。
  • 何枚から注文できますか?

    枚数は1枚からご注文可能です。
  • 他社でも見積もりを出してもらったのですが、高額でした。他社より安くしてもらうことはできますか?

    デザインを拝見いたしませんとお見積りを作成できませんので、一度オーダーフォームよりデザインをご入稿いただけますようお願い申し上げます。
    なお、他社様のお見積りを鑑みての割引等は行っておりませんので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
  • QUACK WORKSはどこの会社が運営しているのでしょうか?

    「QUACK WORKS」は、株式会社フルットが運営しております。
  • 営業日と営業時間を教えてください

    営業時間は平日10:00-18:00です。
    営業日は月により変動いたしますので、メニューにございます『営業日カレンダー』よりご確認いただけますようお願い申し上げます。
  • 個人・企業のHP・ブログ・記事などに御社のホームページのリンクを貼りたいのですが、載せてもいいですか?

    はい。弊社のリンクホームページのリンクを記載いただいても結構でございます。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。