よくある質問

注文・キャンセル

  • 何枚からオーダー可能ですか?

    1枚からご注文頂けます。
    更に5枚から割引きが適用されますので、お気軽にご注文ください。
  • 注文をキャンセルできますか?

    注文確定前であれば可能です。

  • メールがなかなか届かないのですが。

    弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられる事例が報告されています。
    1営業日以内に返信がない場合は一度迷惑メールフォルダを確認してください。

    以下のドメインは迷惑メールフォルダに振り分けられた事例がありましたのでご注意ください。
    @outlook.jp、@outlook.com、@hotmail.com、@hotmail.co.jp
    また指定受信設定をされている場合は、quackworks.jpからのメールが届く様に設定をしてください。
  • デザインを変更したいのですが。

    注文確定前でしたら変更可能です。注文ページより変更手続きを行ってください。
    注文確定後は、デザイン変更含め、注文内容の変更は一切できませんのでご注意ください。
  • 枚数や製作プランを変更したいのですが可能ですか?

    お見積り結果のお知らせステータスまででしたら変更可能です。
    ページ右下『注文内容を変更する』から変更をお願い致します。
    次のお支払い方法の選択ステータスへ進行すると変更できなくなりますので、ご注意ください。
    もしお支払い方法の選択ステータスへ進行してしまった場合は、キャンセル後、新規でご注文いただく必要がございます。

    また注文確定後は、注文内容の変更やキャンセルは一切お受けすることができませんので、
    納期やご入金のタイミング等、必ずご確認ください。
  • 支払い方法を変更したいのですが。

    誠に恐れ入りますが、お支払い方法決定後は変更ができません。
    どうしても変更が必要な場合は、大変お手数ではございますが、キャンセル後、新規でご注文いただく必要がございます。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。