本日、京都は五山送り火でした

今日の京都は五山送り火でした。 毎年実家から帰ってくるのがこのタイミングで、よく人ごみと交通規制に引っかかってしまっていましたので、今年はテレビで大文字を眺めました。地元民の特権ですね。 余談ですがなんでもこのKBSでやっていた番組のオープニングの音楽を後輩が作ったとか耳にしました。後輩元気にやってるかな。 こんな感じでテレビで季節を感じながらカッティングステッカーを剥がしていました。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。