iPhoneの画面が割れた!

先日運悪くニードルが刺さってしまって、保護フィルムを突き破って表面のガラスが割れてしまった私のiPhone。 その時は1本筋が入る感じで割れただけだったので、そのまま使用していたのですが、数日経ったある日ふと何故かうつ伏せになっているiPhoneを見たら写真↑の様な状態に!;;

おかげでその日は憂鬱でした。。 どのタイミングでこんな割れ方したんだろうか。。

大丈夫だと思ってたんですが、1度割れてしまうと耐久性が著しく低下しますね。 そんな感じで日曜日に直しに行って来まして30分ほどで無事直りました^^ しかし微妙〜にホームボタンが浮いている気がします。

みなさんもスマホとニードルの扱いには気をつけて下さい〜><

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。