冬ですね

しばらく更新しない内になんだかとても寒くなりまりました。

この前までは事務所の前に朝顔が咲いてたんですが、気づけば萎んでしまって金木犀の淡い香りが玄関を包んでいました。 時間の流れというのは意識してないとあっという間だなあ、忙しいのもいいけど折角だからちゃんと見ておこうとつくづく思い知らされます。

…なーんて事をブログに書こう〜っと思っていたのですが、更に時は流れながれ。。 金木犀を観察する気も起きない気温になってしまいました。汗 ここ数日京都では遂に10度を下回りましたし、加湿器もフル稼働です。

なんだか冬の文章は夏に比べて感傷的?になってしまいますね〜。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。