コーヒーカップ

最近六曜社さんに行った時に会社で飲むコーヒーと全然味が違ったので、ふと思い立って埃をかぶっていたコーヒーミルを引っ張り出して会社に持って来ました。

ひとまず輸入食品屋さんで買った豆を挽いて飲んでみたところ、全然香りが違いました! 正直今までコーヒーだったらなんでもいいや〜って思ってたんですが、きっといつの間にか舌が大人になっていたのでしょう。 まさかこんなに違うとは。。

そんな感じで職場の皆にも入れてあげたらやはり大好評。 最近は仕事はじめる前にゴリゴリ豆を挽いています笑

そんなある日、社長が私の誕生日(歳は秘密です)にマグカップを買って下さいました^^ なんとまあ、Arabiaのマグカップです。。おお、これがあのお洒落さんが使うというアラビア。 ということで最近は美味しいコーヒー飲みながらカッティングステッカー作ってます笑

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。