累計11万枚売上達成記念。全シート単価20%OFFキャンペーン

今日の京都は雪がパラパラ

今日の京都は雪がパラパラと降っています。

今朝なんだか寒いな〜っと思って起きたら少し積もっていました。 それから降ったり止んだり‥.。折角だから積もって欲しいですが、細かい雪なので多分積もらないでしょう><

5年くらい前はかなり京都も降ったんですけど(ソリで遊べるくらい!)最近はあんまり降らないですね〜。 室内で仕事している身としては、外に出た時にキーンと寒いとなんだか生きてるー!って感じがして好きです^^ 四季があってよかったなぁと思う私はそろそろオバちゃんですね。。

さてさて、最近は確定申告の時期なので税理士の先生に色々お話を伺っています。 昨年はお陰様でカッティングステッカーの注文数も多く、その分処理が膨大で少し慌てています^^; 今年はもっとこまめにやっておこうと思います。

少しバタついた時期ですが、カッティングステッカーの製品の品質向上に向けて色々と研究をしています。 今はアプリケーションシートについての実験ですね~。 湿度や温度によって伸縮するので色々試しています。 品質はご注文頂いてのお楽しみということで。。

ではでは〜。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。