暖かい日

今日の京都は暖かかったです。最高が14度だったかな、それくらいあったのでいつもの格好では暑かったです。 北海道では雪が凄そうですが、今年も京都はあんまり積もらなかったですね〜。通勤には良いですが、まだ雪が降るとワクワクします笑い。

もうすぐ3月ということで、そろそろ確定申告の締め切りも迫ってきて、経理の方達はバタバタしてはるみたいです。頑張って下さい\(^^)/~

私の製作部の方もお陰様で程よく忙しくさせて頂いてます。笑 っと同時にサイトの方の更新も少しずつやってます。どこが更新されたか探してみてくださいね♪(色見本のページですよっ)

ではでは〜

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。