ぽかぽか陽気

皆さんこんにちは。綾瀬です。

あれよあれよという間に4月!もう今年の3分の1が終わったんですね。は、早い。。。

4月にもなると体を動かしてると暑いな~と感じることが多くなり、日中は窓を空けてシャツ一枚で過ごしています。 夜も薄めの上着で十分になりましたし、ぽかぽか陽気で気持ちいいです^^ サクラも今まさに京都は見頃ですね〜。 ライトアップしているみたいなので今夜府立植物園でも行こうかな^ー^

話は変わるんですが、我が家では朝はNHKの朝ドラが日課です。 夫と息子らと皆で寝ぼけながら見ています笑 今やっている『あまちゃん』面白いですね〜。朝ドラにクドカン脚本は合うのかな〜って思ってたんですが、テンポがとてもいいです!あと主役の能年玲奈ちゃんがかわい過ぎる!見てない人は要チェックですよ〜♪

ということで今月もよろしくお願い致します。m(__)m

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。

営業日カレンダー

●は休業日です。
休業日は受付・発送業務は致しておりませんので予めご了承ください。