【巴里】おしゃれなカッティング用シート

投稿:2015年01月28日 更新:2022年10月27日
エッフェル塔のカッティング用シート

最近新しい冬服を買いました!
季節ごとに新しい服を用意するのは大変ですが、おしゃれをするのは楽しいですね♪
でも一度しか着てないのに、もう二度と着ていない服も自宅にゴロゴロあって整理が大変です。

さて今回は、そんなおしゃれな私も一目置いてしまう素敵な店舗用のカッティング用シートのご注文を頂きました。
右のイラストはエッフェル塔のようです。
書体がヨーロピアンな雰囲気をだしていて、デザインととてもマッチしていますね。
クワックワークスに掲載している書体一覧ですと、Apple Chancery、Courier Bold、Georgia Bold辺りが雰囲気と合いそうですね。

Apple Chanceryは英字の中でもよくご注文を頂きます。
ウェディングのウェルカムボードなどによく使用されているようです。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?