カッティング用シートもちょっと凝りたい方には2層構造がオススメ!

投稿:2015年07月01日 更新:2022年10月27日

皆さんこんにちは。
もうシーズンではなくなりましたが、今年はスキーやスノーボードで遊びましたか?
私の周りの人は、結構遊びに行っていたようですが、
私はそういう人はみんな自分のスノーボードやスキー板を持っているものだと思ってました。

しかしどうやらレンタルも多いらしく、ある人に聞くと、「あんな大きなもの家に置けないよ」と仰ってた人もいました。
確かにスノーボードやスキーの板って背が高いですもんね。
そりゃレンタルが主流かと合点がいきました。

さて今回は、そういう時に便利なウィンタースポーツの道具を色々とレンタルできるお店様からご依頼を頂きました。
ありがとうございます。
どうやらスノーボードやスキー板だけでなく、ウェアなど、必要なものは全部借りれるようです。
しかも事前にネット予約をしておけば、当日受け取る際に並ぶ必要もないようなので、
思いっきり遊びたい方には必須のお店ですね。

今回のデザインは少々複雑だったようです。複数色を2層で貼りあわせたりしているようですね。
デザインが隣接している時は、1層での貼り合わせが難しく、下地の上に2層目を貼るということになります。
少なからず段差は出来ますが、目立つほどのものではありませんので、ご安心ください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?