カッティング用シートを製作するのにかかる時間は?

投稿:2015年12月30日 更新:2022年10月27日
赤ちゃんが喜びそうなフォントのカッティングシート

皆さんこんにちは。
皆さんはベビーマッサージという言葉を聞いたことがありますか?

私もつい先日知りました。
ベビーマッサージとは赤ちゃんとスキンシップを取る方法の一つだそうで、
具体的には手にオイルを付けて、足やお腹をマッサージしたり筋肉を刺激したりすることによって、
赤ちゃんはリラックスできて、安心して眠るようになったり、
ミルクもよく飲むようになったりするのだそうです。

そして自分たち両親の愛も伝えることが出来るのだとか。
マッサージは本当に赤ちゃんの身体を隅々までほぐしてあげるようです。
赤ちゃんにもマッサージが必要だとは知りませんでした。
この前赤ちゃんが生まれた友達に教えてあげようと思います。

さて今回は、そんなベビーマッサージを教えている教室様からご依頼を頂きました。
ありがとうございます。
ふんわりして可愛らしいデザインですね。
お母さんたちも安心して入室できる良いデザインだと思います。

今回はシンプルなデザインを二種類御注文頂きました。
デザインの複雑さや枚数によって作業時間が左右されることがありますが、
あくまで目安として、基本納期は注文確定の翌日から数えて3営業日~となっております。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?