カッティング用シートは1人でも美しく施工できます!

投稿:2016年01月17日 更新:2022年10月27日
店名がハコニワのワークショップカフェ

皆さんこんにちは。
最近のカフェではワークショップを企画するお店が多い印象があります。
そもそもワークショップとは、実際に作業や手法を経験して行う、参加型の勉強会のような場所だそうです。

アート関係でも、展覧会や公園でもなく、スキルを教わる教室でもない、芸術の創作過程を体験する。
というようなワークショップもあるそうです。
私の家の近所にも、毎週パンのワークショップを開催している場所があるので、
機会があれば参加してみようかなと思います。

さて今回は、広島県にお店を構えるカフェ様からご依頼を頂きました。
ありがとうございます。
こちらのカフェ様でもワークショップを開催されているようで、
何だか面白そうな物を作っているようですよ。
お茶しながら体験するワークショップって、何だかほっこりしていて素敵ですね。

今回はサイズ違いのカッティング用シートをご注文頂きました。
あまり大きくはありませんので、
このくらいの大きさのカッティング用シートなら1人で作業を行っても簡単に貼れますね。
大きいサイズは貼る場所を決めてから、文字を小分けにするなど、
色々と美しく貼るコツがありますので安心して作業を進めてください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?