カッティング用シートは沢山あった方が楽しいかも!?

投稿:2016年10月22日 更新:2022年10月27日
ネイルサロンの複数枚の注文

皆さんこんにちは。最近ネイルアートとカッティング用シートって、色々と通ずるところがあるなと考えてます。ネイルアートは爪という小さな面積のパレットに、隙間なく絵を書いたり飾ったりすることによってお客様に満足して頂くというお仕事で、ホントにミクロ単位のきめ細やかな仕事が要求されますよね。カッティング用シートも細かい小さなデザインをご注文頂いた時はミクロ単位の正確な仕事をすることによって、一つの製品が完成していくわけです。使う仕事道具もピンセットなど、同じものがいくつかあるかもしれませんね。

さて今回はそんなきめ細やかな仕事をしていらっしゃるネイルサロン様から、カッティング用シートのご依頼を頂きました。ネイルだけでなくまつげのエクステンションもしてらっしゃるようです。写真を拝見したら、綺麗でテンションが上がるネイルアートが沢山掲載されていました。安くて早くて取れないのがウリのようです。機会があれば私もジュエルネイルというのを試してみたいと思います。

今回のカッティング用シートはお店のロゴを複数枚ご注文頂きました。サイズ、色、デザインが全て同じなので、枚数割引が適用されますね。カッティング用シートは色々な場所に貼れますので、予め複数枚ご注文して頂いて、気分やその時の思いつきでパッと貼れるようにしておけば、より便利に楽しくお使い頂けるかもしれませんね。貼り方剥がし方共にとっても簡単ですので、複数枚のご注文は大変オススメです。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?