自作フレームにカッティング用シートのロゴで仕上げ!

投稿:2018年07月29日 更新:2022年10月27日
自作の自転車に貼られたカッティングステッカー
横からの見た目

お客様からのメッセージ

QUACK WORKSさま
 
今回製作を依頼したシートを使用した作品が完成したため、メールいたしました。
自分は東京サイクルデザイン専門学校という学校に通っているのですが、そこで制作した自作フレームに貼り付けました。
やはり、ロゴタイプやロゴマークがあるとイッキに作品の完成度が増しますね。
 
また機会がありましたら、依頼させていただこうかと思います。
それでは。

皆さんこんにちは。
今回は、自転車のフレームに貼るロゴをカッティング用シートで作成いたしました。
なんとこの自転車は、自転車を作ることを学ぶ学校でご注文者様が自作された物という事です!
とても完成度が高く、学生さんが作ったものには見えません。
最後にロゴを貼って仕上げてあり、まるで販売されいる物のようです!

カッティング用シートはいろんな種類をご用意してあります。
今回は651標準シートを使用しました。このシートは自転車のように屋外で使用する時には最適で耐久性もあり万能です。
色の種類も62色ありますので、お好きな色をお選びいただけます。
その他にも各種シートがありますので、どんなシートを使っていいのかわからないという方も、「こんなところで使用したい。」とお伝えいただければ最適なものを選ばせていただきます。

最近ではこの手の自転車は、ロードバイクと呼ばれていて、街なかでも、山の中でも、いろんなことろで見かけますよね。
中には車が買えてしまうほど高価なものもあるとか。
自分の作ったロードバイクが認められて、走っているのを発見出来たらとても嬉しいことですよね。
頑張ってください!

今回はご注文ありがとうございました。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?