カッティングシートで大きな作品が出来上がりました。

投稿:2019年01月25日 更新:2022年10月27日
柱に貼られたカッティングシート
柱に貼られたカッティングシート全景
柱に貼られたカッティングシートの大きさ比較

お客様からのメッセージ

貴社に依頼したカッティングシートを、滋賀県立大学生活デザイン学科 2017年度卒業制作に活用したのでご報告致します。

琵琶湖の深さを体感できる身長計を制作しました。ビワコオオナマズやビワマスなど、琵琶湖にしか生息しない魚13種をモチーフにしたグラフィックを、貴社のカッティングシートで表現しております。かなり細かいデザインができて非常に満足しております。

卒制展後は県立琵琶湖博物館にて展示されております。(2018年現在)もし滋賀県にいらっしゃることがあれば、ご覧頂けると幸いです。

皆さんこんにちは。
今回は大学の卒業制作のお手伝いでカッティングシートを作成させていただきました。

施工後の写真を拝見したところ、パッと見て一瞬で目を惹かれてしまいました。
モチーフは琵琶湖にしかいない生物たちという事ですが、ただ単に素敵なデザインというだけでなく、しっかりと意味のある作品に仕上がっているのがいいですよね。
こういったデザインは当たり前ですが私にはできません。さすがデザイン学科の学生さんだなあと納得してしまいました。

今回は縦に長い作品を作成させていただきました。
ご用意させていただいている1枚のカッティングシートには縦横の制限がありますが、シートをつなぎ合わせることで大きな作品にも対応することができます。
ご自分で考えて「無理かな?」と思われるものも対応できる事がありますので、まずはご相談ください。
漠然としたご質問も大歓迎ですのでどんどん質問してくださいね。

今回の作品は滋賀県立琵琶湖博物館に展示されているとのことですので(2018年現在)、近くに行くことがあれば見に行きたいですね。
そして身長を測ってきたいと思います。

ご依頼本当にありがとうございました。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?