入り口ドアにはやっぱり切り文字ステッカーを

投稿:2019年01月29日 更新:2022年10月27日
玄関ドアに切り文字ステッカーが貼られています

今回は音楽スタジオの入り口ドアに施工する、切り文字ステッカーを作成させていただきました。

Villa Musica」様を検索をさせていただいたところ、弦楽器の練習やコンサートを行うことのできるスタジオのようです。
スタジオだけでなくピザ窯まであって、なんと夏季以外はピザショップにもなるそうです。
コンサートの後にみんなでピザパーティーなんて楽しそうですね!

ヴァイオリンなどの弦楽器の生演奏を聴く機会ってなかなかないですよね。
私は何度かオーケストラのコンサートに行ったことがありますが、その迫力に圧倒されたのを覚えています
迫力がありすぎて、すこし手の届かない感じの遠い存在でもありましたが、「Villa Musica」様のように演奏する人と聞く人がとても近い環境であれば、すごく身近に感じることができますよね。

私はギターを少しだけかじっていたんです。
演奏するのって楽しいんですよね。それをまた人に聞いてもらうのも楽しいんです。
最近ではウクレレを購入して、のんびりと練習して楽しんでいます。

切り文字ステッカーは小さいものから大きなものまで作成が可能です。
「このデザインで作れますか?」など、なんでも良いので気軽にご質問をしてくださいね。

今回はご利用ありがとうございました。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?