切り文字ステッカーは各色揃えてあります

投稿:2019年02月10日 更新:2022年10月27日
転写シートに貼り付けた状態
ノートPCに貼られた切り文字ステッカーステッカーです

お客様からのメッセージ

完成写真を送ります。この度はありがとうございました

お世話になっております。
仕上がり写真を添付させていただきます。
この度は、細かなデザインを再現していただきありがとうございました。
たいへん満足のいくモノとなりました。
また機会があれば、利用させていただきます。

************************
MacBookのクリアカバー内面から、自社ロゴの反転ステッカーを張り付けました。
Appleマークと同じシルバメタリックなので、シンプルで目の引きひくビジュアルに変貌しました。
Webデザインを仕事としており、クライアントの前でPCを使うことも多いので、
自社PRを兼ねての装飾になって、とてもいい感じです。
細かなデザインをカッティングしていただき、ありがとうございました。
***************************

皆さんこんにちは。

今回は会社ロゴを切り文字ステッカーで作成させていただきました。

透明なパソコンのケースの裏側から施工するために鏡文字になっています。
頂いたメールにもありますように、アップルマークのメタリックと作成したロゴのメタリックが揃っていて自然な感じで尚且つカッコいい仕上りなっていますね。

会社のホームページを拝見させていただきました。
WEBデザインをメインに幅広く活動されているんですね。
このカッコいいデザインを見れば、安心してお仕事を依頼することができそうです。

先日プライベート用にパソコンが欲しいと思い色々と探していたのですが、自分がどんなスペックが欲しいのかがわからなかったのです。
というのも、プライベートで使用するのがメインとなると、ほぼネットサーフィンがメインなんです。
表計算ソフトや、デザイン作成ソフトなどはいらないとなると、スマホやタブレットで事が足りてしまうんですよね。
結局、一番安いパソコンに写真の保存やデータのバックアップ用にHDDの容量の大きいものを付けて購入しました。
そのうちパソコンそのものがなくなってしまうのかと思ってしまいましたね。

今回はご利用ありがとうございました。
また何かにお役に立てることがあれば是非お声かけをお願いします。

hapdesign様

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?