切り文字ステッカーは自動車にお勧めします♪

投稿:2019年03月18日 更新:2022年10月27日
2色で作成されたシートが車に貼られています

今回は自動車のリヤウィンドウに施工する、切り文字ステッカーを作成させていただきました。

「XMASEILEEN」とはバンドさんの名前なんですね。
ノリノリのロックですごくカッコいいです!
こちらのバンドは面白いことにメンバーの皆さんの名前が「No Name」なんですよ。
個人的なメンバーのファンにとっては、どう呼んでいいのか困ってしまいますよね。
もっとも、皆さん仮面をかぶっているのですが…。

私は音楽を聴くのは好きな方だと思います。
中学生のころは流行っている邦楽をレンタルしてきてオリジナルのCDを作っていました。(当時はカセットテープでしたが…。)
高校時代はアルバイトをしたお金で、CDをたくさん買いました。この頃はバイト先の先輩の影響で洋楽ばっかりでしたね。
まだ有名でないアーティストのCDを視聴して、気に入ったら買うのが楽しかったです。
今ではジャンルを問わずなんでもOKです!
アイドルでもパンクでも、気に入った音楽なら何でも聞いています♪

自動車に切り文字ステッカーを貼る人はとても多いです。
お店の宣伝だったり、自分の趣味のものを貼ってみたり。
色々な使い方をして、自動車のアレンジを試してみてください!

今回はご利用ありがとうございました。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?