モデルのワンちゃんも「満足♪」のカッティングステッカー

投稿:2019年12月16日 更新:2022年10月27日
自動車の貼られたカッティングシートとモデルの犬

お客様からのメッセージ

お世話になります。
綺麗にカットされ、添付説明も参考になりました。仕上がり満足しています。

ペットは家族の一員。大切な存在ですよね。最近はペットと一緒に泊まれるホテルや、ペット同伴OKのカフェやレストラン(中にはペットのためのフードを提供してくれるお店も!)、ペットとの共生をテーマにした家づくりを行う工務店も増えているそうです。高速道路のサービスエリアにドッグランがあるのは珍しいことではなくなってきましたが、ペット同伴で出勤できる企業があるというニュースを聞いたときは、ちょっとびっくりしてしまいました!

お出かけの際にペットも一緒に車に乗せて……というシーンも多いかと思いますが、今回のご依頼主さまもペットのワンちゃんとドライブに行くことがあるのでしょうか。車のリアガラスにゴールデンレトリーバーのカッティングステッカーをお貼りいただきました。かわいいのが、同じようなポーズでお座りをしているワンちゃん! このワンちゃんをモデルに作られたんだと思いますが、体つきやしっぽのふさふわ具合もそっくり。まるで見上げているような姿からは、自分だって気付いて喜んでいるようです。ご依頼主さまからは「仕上がりに満足しています」というコメントをいただきましたが、ワンちゃんからも「満足♪」という声が聞こえてきそうです。皆さんも愛犬のカッティングステッカーを希望される際は、ぜひご注文ください。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?