グリーンと花に囲まれたかわいらしい外観になじんだカッティングシート

更新日:2020年09月28日
ヘアサロンの屋外木製看板に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

QUACK WORKS様

お世話になっております。

当方は大阪のヘアサロンです。外装のリニューアルのため、カッティングシートを製作していただきました。

艶消しタイプにしたのでステッカー感があまりなく自然に馴染みました。

お客様からも好評で大満足です。

また機会あれば是非ともよろしくお願い致します。

か、かわいい! 送っていただいた画像を見て思わず声が漏れてしまいました。カッティングシートがどこに使われているかおわかりですか? 正解は、グリーンと花に縁取られた木の看板の真ん中にある、お店のロゴと名前です。今回は外装のリニューアルに合わせてオーダーくださったとのこと。お送りいただいたメッセージにもありますが、「ブラック(マット)」のカッティングシートが外観のデザインにしっくりとなじんでいます。

ご依頼主は大阪府枚方市のヘアサロン「Torte」さま。想像したとおりお店のホームページもおしゃれで女性らしいです。どこか優しい雰囲気を感じるのは外装と同じく、店内にもたくさん緑があしらわれているからでしょうか。初めて行くヘアサロンってちょっと緊張してしまうんですが、こんな空間だったらリラックスできそうです。

すてきなお店だなとホームページをすみずみまで見ていたら、「Photo Menu(写真撮影)」なるページを発見。なんとサロンで写真撮影をしてもらえるそうです。もちろんヘアメイクはプロが担当(別料金)。自分の写真、それも自信の持てる写真って案外ないものですよね。このお店ならきっとキレイに撮ってもらえるはず。とっておきの一枚、お願いしたくなってきました。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?