色違いのカッティングシートで、かわいくも、かっこよくも!

更新日:2020年11月06日
スマホケースにはられたカッティングシート
ヘルメットに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

ステッカーありがとうございました


今回はありがとうございました!
とても気に入りました!
さすがにヘルメットの丸い部分に貼るのは難しかったです。。笑
ちょっと空気入った部分もありましたが我ながら上手く貼れたほうだと思います。

ご依頼主さまから、「とても気に入りました!」という、うれしいコメントをいただきました。ありがとうございます。「龍輝絃」というカッティングシートをカラー違いで2種類作ってくださったんです。

どちらもキラキラとした輝きが特徴の「Laラメシート」。比較的グリッター(ラメ)の粒が細かく、とても扱いやすいタイプです。一つめはスマホカバーに貼っていらっしゃいますね。カラーは「マゼンタラメ」。カバーの色と同じトーンの色なので相性もばっちりです。ご自分でデコレーションされたのでしょうか、細かいシルバーのラメとあいまって、かわいい雰囲気。ご依頼主さまのセンスが光っています! もう1枚のカッティングシートはヘルメットに。こちらは「バイオレットラメ」を選ばれました。スマホケースの印象とはまた異なり、かっこ良さが際立っています。こんなにすてきなヘルメットを見たら、目が釘付けになってしまいそう。それにしても、同じ文字でも、カラーや貼る場所とのバランスで、まったく違うイメージになりますよね。皆さまも、いろいろなカラーで作って楽しんでみませんか。今回ご使用の「Laラメシート」は6色から、ベストセラーの「651標準シート」は61色からお選びいただけます。色違いでのオーダーもお待ちしています!

Laラメシート 価格・色見本

651標準シート 価格・色見本

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?