車の左右だけではなく後ろにも! 4色のカッティングステッカーでわかりやすくPR

更新日:2020年09月28日
仕事用の軽バンに貼られたカッティングシート右側
仕事用の軽バンに貼られたカッティングシート左側
仕事用の軽バンに貼られたカッティングシート後ろ側

お客様からのメッセージ

QUACK WORKS御中

お世話になっております。
この度はありがとうございました。
貼った後の写真送ります。

今まで別の会社に頼んでいた会社の車のステッカーですが、今回はじめて御社でお願いしました。
早くてリーズナブルで大変満足です。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
お掃除のご用命は是非光陽まで!

東京都東大和市を中心に営業されているハウスクリーニングの会社、「光陽」さま。ご依頼は社用車用のカッティングステッカー。「ブラック」「トラフィックブルー」「レッド」「グラスグリーン」の4色で会社の情報をわかりやすく色分けされています。しかも車の左右だけではなく後ろにも貼ってあるので、目に入りやすそうです。

ところで「レッド」のカッティングステッカーで「あく洗い」とありますが、これってなんでしょうか。早速会社のホームページへ。掲載されている施工事例を見てみると、神社の鳥居がまるで新しく建て直したみたいにきれいになっています! こういう木の汚れのクリーニングのことをあく洗いというんですね。他にも家の柱や床の事例があり、どれも施工後は見違えるほどすっきりしています。

じゅうたん・カーペットや、エアコン、外壁のタイル。ハウスクリーニングとひとことで言っても、いろいろな場所が対象になるようです。ピカピカになっている施工事例を見ているうちに、自宅の汚れが気になってきました。それら全部をしっかり掃除しようと思うだけで気が遠くなりそうです……。こんなにきれいにしてもらえるのなら、お願いしてみたいです!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?