でこぼこ面にも貼れるカッティングシート。山仲間との思いがこもっています

更新日:2020年09月28日
スーツケースに貼られた円形のカッティングシート

お客様からのメッセージ

カッティングシート完了

トランクに貼られた“夢歩荷”という言葉と山の絵のカッティングシート。山登りのサークル名かな?と思い、夢歩荷で検索をしてみますと、こちらのインスタグラムを見つけました! その中で、カッティングシートと同じ、言葉と山の絵が書かれたステッカーの写真を発見。やはり、山登りをされているグループのようです。たくさん投稿されている写真には、おそろいのTシャツを着て、登山を楽しんでいらっしゃるメンバーの皆さんの姿が。さらに、紅葉の山、少し雪が残っている山、頂上からの景色の写真もあります。どれもすてきで、見ているだけで気持ちが晴れ晴れとしてきます。気の合う仲間と一緒に行く山って、格別なんでしょうね。

オーダーいただいたカッティングシートは、夢歩荷という文字と山の絵をぐるりと囲むように、ステッカーにも書かれている「WE AIM FOR THE TOP WITH OUR DREAMS」という言葉がデザインされています。夢と一緒に頂上を目指す!というような意味でしょうか。まさに夢歩荷ですね。

弊社の商品は今回貼られたトランクのような、でこぼことした面にも貼ることができます。ヘルメットみたいな球体にも対応可能。ぜひ、いろいろな場所に貼って楽しんでくださいね。

その他のスーツケースの制作実績はこちらで紹介しています。
https://www.quackworks.jp/products/?s=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?