カッティングシートを使った、アンティークな雰囲気がおしゃれな看板

更新日:2020年11月06日
黒い鉄製の看板にはられたカッティングシート

お客様からのメッセージ

本日届きました。ありがとうございます。

ヨーロッパの街で見かけるような、おしゃれな看板の写真を送ってくださいました。鉄製と思われる看板スタンドがアンティーク風でかわいいですね。貼られているカッティングシートは、「Pourl Works」と「hatsudai」。マットな黒いボードに合わせた細いラインの「ホワイト」がシック。文字のデザインも洗練された印象です。

何のお店か気になったので調べてみますと、東京・初台(カッティングシートのhatsudaiですね!)の、こちらの美容室が見つかりました。“ポールワークス”という店名だそうです。ホームページのトップ画面に、お送りいただいたものと同じ看板が映っていましたよ。実際にお店に取り付けられた写真を拝見すると、おしゃれさがさらにアップ! 街並みに溶け込んでいてステキですね。ホームページには店内の写真も載っていました。大きな窓から光がさしこみ、緑が置かれ、ゆったりとできる雰囲気です。

「Pourl Works」さまは通常の美容室のメニューに加え、ヘッドスパもおすすめのよう。ヘッドスパってとても気持ちいいですよね。以前、美容室でしてもらったとき、ついまどろんでしまいました。東京にお住まいの方は、ぜひ「Pourl Works」さまでスタイルチェンジ&リラックスしてみてはいかがですか。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?