「ピンク」が鮮やかな、新店舗用のロゴをカッティングシートで!

更新日:2020年11月06日
赤色と白色のクールなカッティングシートのデザイン

お客様からのメッセージ

**と申します!

ありがとうございました!!

年に一度の健康診断の結果を見るたびに、「運動しないと」「食事にも注意しよう」と思いますが、なかなか実行するのが難しい……(皆さんは、そんなことないかもしれませんね!)。憧れは、引き締まったカッコイイ体。でも、それを叶えるには、自分ひとりの力ではもはや無理かも⁉という気持ちになってきています。体づくりのプロの手を借りて頑張るのが、近道かもしれませんね。

今回、カッティングシートをオーダーいただいたのは「Personal Training GYM BodyStage」さま。完全オーダーメイドでトレーニングと食事指導をしてもらえるジムなんです。こちらのフェイスブックの7月28日の投稿で、
「新店舗オープンまであと4日となりました。今日はロゴが各所に貼られ、いよいよオープンが近付いてきたのを実感。」と書かれています。お送りいただいたのと同じ写真もアップされていました。大阪の天満橋にオープンした新店舗用のカッティングシートなんですね。大切な新店舗のためのロゴを弊社の商品で作成していただき、ありがとうございます! 色は「ホワイト」と「ピンク」の2色。鮮やかな「ピンク」がパッと目に飛び込んできて、何だか元気になれる色合いのロゴですね。ホームページをさらに拝見していると、「オンラインパーソナルトレーニング」というメニューも発見。これなら大阪に住んでいなくても、体づくりを始められるかも!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?