一覧へ戻る

Twitterリツイートで単価5%OFFキャンペーン!

Twitterリツイートで5%オフクーポンを発行します

クーポンについて

有効期限は無期限!デザインがいくつあっても、それぞれの単価が5%OFF!
しかも枚数割引と併用OKでとってもお得。
有効期限は無期限なので、直ぐ使うも良し、とりあえずとっておくだけでも良し。
クーポンはお一人様一回のご使用までとさせていただきます。

なお、以前のTwitterクーポン(以下のリンク先)を発行済の方は対象外となりますので予めご了承ください。

Twitterフォローで単価5%OFFキャンペーン!

Twitterクーポンコード取得手順

1. クワックワークス公式ツイッターアカウントをフォローします。

フォローにはTwitterアカウントが必要です。


2. 次のツイートをリツイートしてください。

3. リツイートしたらクーポン希望の旨をDMで送ってください

DMはQUACK WORKS(@QUACKWORKS)宛に送信してください。以下の画像の赤で囲ったアイコンをクリックするとDM送信ページに移動します。

QUACK WORKSのTwitterアカウントへDMを送る方法

RTした旨とクーポン希望の旨を記載してDMを送信してください。

DMでメッセージ

発注後にクーポンコードをご連絡いただいても適用致しかねます。
営業日の15時と18時ごろにDMを送信します。即時ではないため、お急ぎの場合はご注意ください。発注して注文確定前であればクーポンを適用することができますので、お急ぎの場合は事前に見積り依頼だけ送信されることをオススメします。

また鍵の掛かっているアカウント(非公開)の状態でDMをお送りいただいた場合、メッセージリクエストという形でクワックワークスのアカウントに届きますが、メール通知が来ないため確認が遅れることがあります。もし鍵の掛かっているアカウントの場合はDM送信後、お手数ではございますがお問い合わせフォームよりお知らせいただけますと確実です。

4. クワックワークスからクーポンがDMで送られてきます

オーダーフォームまたは見積もり結果のページにフォームがありますので、送られてきたクーポンコードを入力し適用してご利用ください。

一覧へ戻る

Twitterリツイートで5%オフクーポンを発行します
みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?