3年間、風雨にさらされ、洗車を繰り返し……。でも、カッティングステッカーはこんなにキレイ!

更新日:2020年10月26日
039205 3年前にカッティングシートを貼った自動車

お客様からのメッセージ

制作いただいたステッカーの数年後の写真

QUACK WORKS御中

いつもお世話になります。
メールにて、以前制作し数年経過した写真を募集されているとのことでしたので、
2017年に制作いただいたものの写真をお送りします。
受付番号は***でした。

3年間風雨にさらされ、洗車も幾度となく行いましたが、
いまでもいい状態が継続しています。

今後もよろしくお願いします。

貼った直後はきれいなのはわかるけれど、しばらくするとどう変わるんだろう? カッティングステッカーの経年変化が気になる方も多いのではないでしょうか。そんな方にぜひ見ていただきたいのがこちらの写真です。「過去に貼ったカッティングステッカーの写真を見せてください」という弊社からのお願いに応えて送ってくださいました。本当にありがとうございます!

施工されたのは3年前。車体に「JAZZY SPORT」というカッティングステッカーをお貼りになりました。「ホワイト」一色のように見えますが、よーくご覧ください。「ホワイト」の文字に合わせて「ブラック」のシートが影をつくるように貼ってあるんです。立体感のある仕上がりになっていますね。

ご使用になられているのは中期屋外広告用の「651標準シート」。耐候性は、お選びになられている「ホワイト」と「ブラック」の場合は屋外5年、そのほかのカラーは屋外4年となっています(一部、3年)。貼ってから3年とはいえ、その間、風雨にさらされ、洗車も幾度となくされてきたとのこと。もちろん、大切に扱っていらっしゃるからこそですが、とてもきれいな状態を保っていますよね。細い「ブラック」の部分も剥がれることもなく、美しく残っています。

皆さまからの「あれから○年」のお写真も大歓迎です! ぜひたくさんお寄せください、お待ちしています。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?