色の対比と独特の世界観が楽しい、アート作品のようなカッティングシートです

更新日:2020年11月06日
飲んでいる人のデザインのカッティングシート
赤いオシャレデザインのカッティングシート

まるでアート作品を見ているような気分になれる、個性的なカッティングシートの完成写真を2枚送ってくださいました。いずれも黒い壁に映える色をチョイス。どんな仕上がりにしようかと考えているときから、わくわくされていたんだろうなということがわかりますね。

1枚目のカラーは「オレンジ」。向かい合う2人の男性が腕を交差させて、ドリンクをごくごく。なんだかドイツのビール祭で目にしそうな光景。飲んでいるのはビールかな、それにしても2人とも一気に飲んでいるな、よっぽどのどが渇いていたのかも!など、いろいろな想像がふくらんできて、見ているだけでも楽しい気分になってきます。

2枚目のカラーは「クリーム」。こちらも、何かのドリンクを飲んでいる?? なんとも不思議なデザインですが、左下には「SKAL」という文字が。これは、デンマークやノルウェーなどでは「乾杯」を意味する言葉だそうです。そうすると、やはりお酒をテーマにしたデザインなのかもしれませんね。

「これは何を表現しているの?」「どういうシーンなのかな」と、見る人の好奇心を刺激してくれるカッティングシート。黒い壁をキャンバスに、独特の世界が広がっています。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?