「オレンジ」のカッティングシートが際立つ、自分だけの愛車が完成

更新日:2020年11月10日
自動車の再度に貼られたオレンジ色のカッティングシート 拡大
自動車の再度に貼られたオレンジ色のカッティングシート

お客様からのメッセージ

製作ありがとうございました!
貼った写真送ります!

通勤に、買い物に、お出かけに。車が日常的な移動手段という方も、月に数回のドライブで気分転換という方も、車の内装を自分好みにしたり、居心地の良い空間を作ったりするのは楽しいですよね。簡単に自分の趣味の世界を作ることができる手段の一つが、カッティングシートです。好きなデザインのものを貼るだけで、この世に一台だけの愛車ができあがるんですから。

今回ご依頼主さまがお作りになったのは、「GOOD VIBES ONLY」というカッティングシート。車のリアガラスに貼っていらっしゃいます。濃いスモークガラスに際立つ「オレンジ」のカラー。明るい色合いなので、雰囲気がぐっと華やかになります。サイズはそれほど大きいわけではありませんが、目立つ色なので存在感たっぷり。同じ言葉でも、何色を選ぶかで印象はまったく異なってきますから、カラー違いで作ってみるのもいいかもしれませんね!

自分の車のリアガラスにも貼ってみようかなとお考えの方は、ぜひこちらの皆さまの例もご覧ください。色や貼る位置、大きさ、デザインなどのヒントが見つかるかもしれませんよ。すてきなアイデアをひらめいたら、ぜひ弊社にご依頼ください。唯一無二の愛車をお作りするお手伝いをいたします。

内容に合わせて、カッティングシートの種類を使い分け

オーナーズクラブの仲間でカッティングステッカーをどうぞ

大きな物でもカッティング用シートがお勧めです!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?