3色のカッティングシートを使い分けた案内板を目印に、ジンギスカン食べ放題へ!

更新日:2020年11月06日
ロッヂ野間 ジンギスカンさんのカッティングシートを作成しました

お客様からのメッセージ

写真送ります。
よろしくお願い致します

「ロッヂ野間 ジンギスカン」はこちら! 今回のご依頼主さまは、案内板をカッティングシートでお作りになりました。文字は看板いっぱいに大きく、カラーは「レッド」「コバルトブルー」「パープルレッド」の3色を使い分け。車で前を通り過ぎるときにも、目にとまりやすいようにサイズや色合いを考えられたのかもしれません。矢印もあるから、わかりやすいですよね。

ロッヂ野間は、兵庫県美方郡香美町のハチ北高原にある宿。この宿のバイキングレストランでいただけるのが、案内板にあるジンギスカンなんです。地元野菜とともに食べ放題で楽しめるんですって。高原ドライブの途中に立ち寄って、おなかいっぱい堪能なんてお客さまも多いのでしょうね。ところでハチ北高原といえば、スキー場として有名な場所です。ロッヂ野間は中央ゲレンデ内に位置しているそうですが、このはっきりとした色使いの案内板なら一面銀世界の中でも目立つころ間違いなし! そう思っていたら、レストランは冬季は休業されているとのことでした。「食べてみたい」という方は、ホームページで営業期間をチェックして、もちろん行ったときはこのカッティングシートが貼られた案内板を目印にしてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?