疾走感があるバイクにぴったりな「シルバーグレー」のカッティングシート

更新日:2020年11月06日
カスタムバイクに貼られたカッティングシート
カスタムバイクに貼られたカッティングシート 拡大

お客様からのメッセージ

ありがとうございました!

会社の知り合いにバイクにロゴを貼りたいと頼まれ、ネットで検索したところQUACK WORKSさんが1番いいなと思いお願いしました。
デザインもとても良く簡単に貼ることができたので、本人も満足していました。反対側には地名のロゴ貼ってます。
また自分の車に貼るカッティングシートもお願いしたいなと思っているのでよろしくお願いします(^-^)

今回は、数あるなかから弊社の製品を1番!とお選びいただきまして、ありがとうございます。バイクや車に貼るカッティングシートはこれまでにも多数製作しており、皆さまにお喜びいただいています。ご満足されたというコメントをいただけて、とてもうれしく思います。貼り方が簡単というのも、弊社の製品の特色の一つなんですよ。

オーダーをいただいたのは、お知り合いが乗っていらっしゃるバイクに貼るカッティングシートです。お作りになった「Touring」という文字は、流れるようなデザイン。疾走するバイクのイメージにぴったり合っています。色は「シルバーグレー(銀色)」。メタリックな印象があるので、バイクとの相性もばっちり。バイクのかっこよさを引き立てるアクセントになっています。反対側には地名のロゴを貼られたんですね。片側ずつ、別のものを貼るのはすてきなアイデア! オリジナリティーが両側にプラスされ、どちらから見てもワクワクした気持ちになれそうです。

次回は、ご自身の車に貼るカッティングシートをご検討いただいているとのこと。ご注文お待ちしています。施工が終わったら、ぜひ完成写真もお送りください。見せていただくのを楽しみにしています。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?