無料配布していた新型コロナウィルス対策のカッティングシートをお貼りいただきました!

更新日:2020年10月27日
新型コロナウィルス感染症予防のカッティングシート

お客様からのメッセージ

quack works
ご担当者さま


お世話になります。

先日、コロナウイルス拡散防止カッティングシートを送付いただいた**と申します。
貼り付け後の写真を送付させていただきますので、ご査収の程よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

弊社で数量限定、無料で配布していた新型コロナウィルス対策用の3種類のカッティングシート。たくさんのお申し込みがあり予定枚数に達したため、配布は終了させていただきました。皆さま、ご活用いただきありがとうございます。

【配布終了】新型コロナウィルス対策のカッティングシートを無料配布します

用意したのは、マスクのイラストを添えた「マスクの着用をおねがいします」、イメージしやすいようにピクトグラムをつけた「ソーシャルディスタンス」、消毒液を置くトレイなどに貼れる「消毒・手洗い」というデザインで、いずれも「621短期用シート」を使用。約2年間は糊が残ることなく剥がせる素材なので、その名前の通り、長くは貼らない予定のときにぴったり。新型コロナウィルスの収束が近いことを願いつつ作ったカッティングシートです。

施工された方から早速、お写真が届いたので紹介しますね。お選びになったのは「マスクの着用をおねがいします」のカッティングシート。色は「ブラック」か「ホワイト」から、「ホワイト」をチョイス。室内の明るい雰囲気と合っています。

皆さまからの、「うちのお店にも貼ったよ」「こんな感じに仕上がりました」という写真もお待ちしています。下記お問合せフォームからお送りいただくことも可能です。感想もぜひお聞かせください!

https://order.quackworks.jp/contact/form.html

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?