一覧へ戻る

練習用のカッティングシートはありますか?

無料カラーサンプル

色見本のカラーチップでしたら、10色までカッティングステッカー代は無償で提供させていただいております。下記のページよりご依頼ください。なお転写シートは付属致しませんのでご注意ください。

無料カラーサンプル

また日本郵便の郵便書簡(送料弊社負担)にて発送のため、お手元に到着するまで数日〜お時間を要しますので、お時間に余裕を持ってお申込みください。

デザインされているもの

猫のシルエットをかたどったカッティングシート

有償とはなりますが1枚110円(税込)から販売しています。
ご希望の場合はオーダーフォームの備考欄で希望の旨と数量をご記載ください。商品に同梱して発送させていただきます。デザイン、サイズ、色、カラーは選べませんのでご了承ください。

【商品データ】
ステッカー部分のサイズ:10.0cm×4.8cm
台紙のサイズ:約12.0 × 6.8cm(一辺ずつデザインサイズ+1cmの余白が付いた状態)
シート:621短期用シート
カラー:070ブラック

もし発注前や注文とは別に入手したい場合は、Frutto Storeからご注文をお願いいたします。

お客様がデザインしたもの

お客様がご自身でデザインされたカッティングシートを練習用としてご希望の場合は、1枚など小ロットでのご注文や、切り売り、1文字のみのご注文などをお願い致します。

装飾用シートの代表的製品である「カッティングシート®」は中川ケミカルが商標登録していますが、今では一般的名称として浸透しています。
中川ケミカル社の公式サイトより引用

---
上記の解説から、この記事ではカッティングシート ≒ カッティングシートや一般的な装飾シート(リメイクシートなど含む)として解釈し執筆しています。

一覧へ戻る

猫のシルエットをかたどったカッティングシート
みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?