自転車の配色とマッチしたカッティングシートがさりげなくて、おしゃれ!

更新日:2020年11月25日
ロードレーサーに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

良かった

皆さんの趣味はなんですか。大きくはアウトドア派、インドア派に分けられるかもしれませんが、ご依頼主さまは……、アウトドア派? スポーティーな自転車の写真を送ってくださったことから想像すると、趣味は自転車に乗ること!かもしれませんね。この自転車で、どんなところを走っていらっしゃるんでしょう。風を切って颯爽と走ると、気分もすっきりしそうです。

弊社でお作りしたカッティングシートは、「THE ONE」と「Y.S. PROJECT」という2種類。白いフレームに「シルバーグレー(銀色)」のカラーを合わせることで目立ちすぎず、さりげない存在感を放っているように思います。自転車の白、赤、黒の配色ともぴったりな、大人っぽいカラーチョイスですね。グレーは、「テレグレー」や「ダークグレー」「ミドルグレー」「ライトグレー」などいくつか種類がありますが、「シルバーグレー(銀色)」はほかとは異なり、光が当たったときの光り方が独特なんです。太陽の下を走る自転車に貼ると、そうしたきらめきも感じていただけるかも! 

お使いいただいた「651標準シート」は全61色という豊富なカラーバリエーションも自慢です。組み合わせやシチュエーションに合わせてカッティングシートの色を選ぶ時間も楽しんでください。

651標準シート 価格・色見本

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?