周りの“白”のおかげで、カッティングシートの「ライトレッド」が目立っています

更新日:2020年11月25日
3thirdplaceのカッティングシート

お客様からのメッセージ

QUACK WORKS 御中

受付番号[******]  **の**と申します。

先日は、お世話になりました。

本日、店舗入り口ガラス面に貼らせて頂きましたので、

写真、送らせて頂きます。

また機会がございましたら、宜しくお願い致します。

真っ白い壁に取り付けられた大きなガラス窓。そこに貼られているのが、ご依頼主さまからオーダーいただいたカッティングシートです。上下に2種類並べていらっしゃいますね。上には「ライトレッド」で「3thirdplace」、下には「ホワイト」で営業日と時間が。窓のサイズと比べるとサイズは控えめ。でも、周りが白いので、はっきりとしたカラーの「3thirdplace」がとても目立っています。このカッティングシートに目を奪われているうちに、中が気になってつい窓からのぞいてしまいそうです。

ところで。「3thirdplace」、こちらがお店の名前でしょうか。“サードプレイス”というと、自宅や学校・会社とはまた別の、心地の良い時間を過ごせる“第三の居場所”という意味を持つ場所のことのようです。カフェなどを指して言うことも多いようですが、こちらは何のお店でしょう。ガラス越しに見える店内の壁に「CHUMS(チャムス)」と書かれたタペストリーのようなアイテムが飾られているのがわかります。「CHUMS」はアウトドアファッションなどを扱うメーカー。ということは、こちらも……?(全然違っていたらスミマセン!) いずれにしても、きっと地域の方々や常連客の方にとってのサードプレイスなんでしょうね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?