本物のサインのようなカッティングシートとともに、ドライブにゴー!

投稿:2020年12月21日 更新:2022年10月27日
トヨタ86に貼られた可愛らしいデザインのカッティングシート

お客様からのメッセージ

受付番号[******] 施工しました

QUACK WORKS様

お世話になっております。

先日はカッティングシートの作成ありがとうございました。
本日貼りつけましたので写真をお送りします。

これは声優の立花日菜さんのサインになります。
期待通りの出来栄えで大変満足です。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

自動車のボンネットに、かわいい絵もついたサインが! この車が前から走ってきたり、パーキングに止まっていたら思わず二度見してしまいそう。これは周りの人の視線を集めること間違いなしの車ですね。

実はこのサインが今回ご依頼をいただいたカッティングシートなんですよ。まるで車に直接サインをしたようなリアルさ。少し離れてみると、本物と見間違えてしまいそうです。ご依頼主さまも、期待通りの出来栄えで大変満足とおっしゃっていただきました。その言葉が聞けて、私たちもうれしいです!

こちらのサインは、声優さんが書かれたものだとか。きっとご依頼主さまはこの方の大ファンなんでしょうね。自分が応援している声優さんのサインとともに街を走るなんて、とても楽しそう。私なら、用事もないのに車に乗ってあちこち出かけてしまうかもしれません。

本物のようなサインというだけではなく、目立つ理由は色の組み合わせにもありそうです。選ばれたカッティングシートの色は、「ホワイト」。濃くて鮮やかな車体のブルーに同化しないカラーなので、パッと目に入ります。

これからもこのサインと一緒に、車での外出を楽しんでくださいね。またのご依頼をお待ちしています。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?