一覧へ戻る

飛脚便の到着日について(年末年始期間中)

例年の傾向として、12月の2週目(12月6日(日))あたりより、発送荷物の急増が予想されるため、お荷物の到着に通常よりお日にちがかかる傾向にあります。
下記期間にかけては、通常の到着日より+1日必要となりますのでご注意ください。

12月6日(日)〜年末

特に主要な都市部・関東エリアへの配達は集中し、通常の到着日では可能であっても、ご指定の到着日時指定に配達を行えないことが危惧されますので、ご発注はお日にちに余裕を持ってお見積り依頼ください。また、併せてゆうパック(日本郵便様)での発送もご検討ください。

ご多忙の時期にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

・年末年始期間中の集荷・配達業務のご案内
https\://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/166/
※発送が弊社(京都府中京区)からです。納品先までの通常の到着日より+1日としてお考えください。

2022/02/03 追記:佐川急便のリンク先ページが削除されていたため、リンクを解除しました。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?