ボードの質感とぴったり合った「ホワイト(マット)」のカッティングシート

更新日:2020年12月25日
カッティングシートで作られたWI-FIパスワード
カッティングシートで作られたWI-FIパスワード
カッティングシートで作られたWI-FIパスワード

お客様からのメッセージ

ありがとうございました

「待ち合わせの時間まで少しあるから、コーヒーを飲みながらスマホゲームでもしようかな」「ランチを食べながら、ちょっと調べものをしたい」

そんなとき、ついアレを探してしまいませんか。そう、おなじみの扇形のマークが描かれたステッカー。フリーWi-Fiが提供されているスポットです。このステッカーが貼られたカフェや飲食店なら、通信制限を気にせず、無料でインターネットに接続できるので便利ですよね。スマートフォンで動画を見たり、外出先でノートパソコンを開いて仕事をしたりというときの強い味方になってくれます。

今回のご依頼主さまも、何かのお店をされているのでしょうか。カッティングシートをお貼りになったのは、Wi-Fiのパスワードを伝えるボードです。ボードの黒い部分に貼ってあるのが「ホワイト(マット)」のカッティングシート(一部加工しています)。きっと、これがパスワードですね。黒と白だけでシンプルに仕上げられています。

ご使用になられた「ホワイト(マット)」は、光沢のある通常のカッティングシートに比べると落ち着いた印象。ツルッとした光り方ではなく、均等に光るため物が映り込んだりもしません。お使いのボードの質感とぴったり合っています。ちなみに通常のタイプは、屋外看板などで使用がおすすめ。光沢があるため、マットに比べると汚れが落ちやすいメリットがありますよ。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?