一覧へ戻る

【佐川急便】雪の影響による遅延について

雪の影響により、佐川急便で発送する荷物に一部遅延が発生しています。

北海道から以下の地域あての荷物、および以下の地域から北海道あての荷物

九州地方、四国地方、中国地方、関西地方、中部地方、北陸地方、信越地方

全国から以下の地域あての荷物、および以下の地域から全国あての荷物

石川県、福井県、富山県、鳥取県、島根県、佐賀県(佐賀市、多久市、神埼市、神埼郡)

また、飛脚航空便においても大雪などの影響による航空機欠航のため、全国を発着する一部荷物に遅延が生じます。

※現在、陸路も地域によっては雪で道が閉ざされ、配達できないエリアが発生している。
お届け先の状況を考慮の上、ご依頼ください。なお、営業所留めは可能です。

新型コロナウィルス感染症の影響

また、コロナの緊急事態宣言による航空便の欠便の影響で、積み込める荷物の積載制限がかかり、航空便を使用する北海道・沖縄などの地域は+1日かかる見込みです。現在のところ、1月31日まで影響があるとのことです。

参考

佐川急便 https\://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/169/

2022/02/03 追記:参照先ページが削除されたためリンクを削除しました。

一覧へ戻る

みんなにも教えてあげよう
カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?