黒い看板に「シルバーグレー(銀色)」のカッティングシートがかっこいい!

更新日:2021年01月28日
黒いA看板に貼るカッティングシートを作りました
黒いA看板に貼るカッティングシートを作りました

お客様からのメッセージ

Body Conditioning AXIS カッティングシート貼りました

担当者様

お世話になっております。
先日、作成して頂いたカッティングシートをブラックボード看板に貼りました。
写真をお送りします。

細かい文字も欠けることなくスムーズに貼れました!!
今後インスタにもあげていこうと思います。
ありがとうございました。

少しマットな質感に見える黒い看板に、すっきりとしたデザインのカッティングシートがおしゃれ! 今回ご依頼をいただいたのは「Body Conditioning AXIS」さま。お名前から推測すると、ボディのメンテナンスができるお店でしょうか。看板のスマートな雰囲気とお店のイメージがマッチします。

オーダーいただいたのは、丸い形が印象的なロゴと店名の「AXIS」、そして「for a better life」という小さな文字。色は、「651標準シート」の「シルバーグレー(銀色)」をお選びになりました。看板の黒に映えるかっこ良さです。この「シルバーグレー(銀色)」は、光に当たるとキラリと輝くのも特徴なんですよ。屋外に置いておくと、太陽の光の具合で表情が変わるのもすてきです。インスタグラムではどんなふうに紹介されるのか、楽しみにしています。

細かい文字も欠けることなくスムーズに貼れたと喜んでいただきました。貼る作業をする際のポイントは、貼る面とカッティングシートを圧着させながら行うこと。スキージーというヘラのような小物があると便利ですが、お持ちでない場合は定規にタオルをあてがったものでも代用可能です。カッティングシートが施工面にしっかりくっついているかも確認しながら、作業を進めてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?