ダックスフントのカッティングシートが目印のキッチンカー

更新日:2021年01月28日
BROOKLYN SUNSET PARKさんのキッチンカーをカッティングシートでデコレーション
BROOKLYN SUNSET PARKさんのキッチンカーをカッティングシートでデコレーション

お客様からのメッセージ

BROOKLYN SUNSET PARKの**です。


細かいロゴデザインを綺麗に作って頂きましてありがとうございます。

貼り付けが完了致しましたので投稿させて頂きます。

車体を艶消塗装したので剥がれないか心配でしたが、数週間経っても綺麗に貼れています!

2ヶ月かけて1人で自作した(カッティングシート以外!笑)キッチンカーで、本日大阪市と神戸市で営業許可が取れました。
SDGsをテーマにしたベジタリアン対応のホットドッグとオーガニックポテト、フェアトレードのオーガニックコーヒーを販売致します。

ダックスフントのキッチンカーを見かけましたら宜しくお願い致します!


BROOKLYN SUNSET PARK **

一度見たら記憶に残る、真っ青な車体の「BROOKLYN SUNSET PARK」さまのキッチンカー。なんと、お一人でこの車をキッチンカーに仕上げられたというから驚きです。これだけの大きさなら、塗装も大変だったはず。よく見ると車の下のパーツまで塗装されています。すごいこだわりですね。

カッティングシートは車体の前、横、後ろに貼ってくださいました。店名とダックスフントのイラストのカッティングシートです。施工面を艶消し塗装されているため剥がれないか心配だったということですが、きっちりとついているとのことで安心しました。ご依頼主さまのように「ここに貼れるかな」と疑問が出てきた場合に役立つのがセロハンテープ。セロハンテープが剥がれなければ、その面にはカッティングシートも問題なく貼ることができます。無料サンプルもご用意していますので、実物を貼って確かめていただくのもおすすめです。詳しくは以下のこちらのページをご覧ください。

よくある質問 – ○○に貼ることはできますか?

「BROOKLYN SUNSET PARK」さまでは、ベジタリアン対応のホットドックなどを出されています。パンに挟んでいるのは大豆ミートソーセージなんですって。これは食べてみたい! 大阪市、神戸市にお住まいの方は、この車に出あったら、ぜひ味わってみてくださいね。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?