明るめ? 暗め? 色のトーンで選ぶのも楽しいカッティングシート

更新日:2021年01月28日
クルーザーに貼られたと思われるカッティングシート

お客様からのメッセージ

仕上がり写真

ご依頼主さまからオーダーをいただいたカッティングシートは、「elan」という文字。貼られているのは……。写真に少し写っている形やロープが付いている様子から想像するとクルーザーやヨットなどでしょうか(全然違っていたら申し訳ありません!)「651標準シート」の「ミドルグレー」と施工面のボディの白の組み合わせが上品です。

色のお話が出たので、今回は少しカラーについてご説明します。ご依頼主さまがお選びになった「651標準シート」は弊社でご用意しているカッティングシートのなかでも、一番カラーバリエーションが豊富。61色もあるので、「どの色がいいかな」と選ぶ過程も楽しんでいただけますよ。色調に違いがあるのもポイント。例えばご依頼主さまは「ミドルグレー」をご注文くださいましたが、グレー系だけでも「ダークグレー」「グレー」「テレグレー」「ライトグレー」など6種類をそろえています。グリーン系なら、「ダークグリーン」「グリーン」「グラスグリーン」「ライトグリーン」など7種類。ひと口にグレーやグリーンといっても、少し暗めだったり明るめだったりするので、見比べながら希望の色にぴったりなものを探してみてくださいね。色見本は、651標準シートのページでご紹介しています。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?