バイクを彩る、2色使いの楕円形が特徴的なカッティングステッカー

更新日:2021年01月28日
バイクに貼られたカッティングシートを作りました

バイクにはたくさんのステッカーが貼られています! その中で、今回、弊社でお作りしたのがどれかと言いますと、ハンドルのすぐ下にあるカッティングステッカーです。「レッド」と「キングブルー」の2色の組み合わせと、斜め上から見ているような、少し楕円形になっているドーナツっぽいデザインが特徴的。書かれているのは「MOTOR CLUB GESUNDHEIT」。この言葉で調べてみると、静岡県牧之原市にあるバイクショップということがわかりました。バイクのカスタム、メンテナンスをしたり、オリジナルパーツを販売したり、というお店です。店名の読み方は、「モータークラブ ゲズンハイト」。アメリカでは、くしゃみをした人に「ゲズンハイト!(お大事に!)」というそうです。そこから来ている店名でしょうか。なんだかユニークですね。

お店のフェイスブックも拝見すると……。カッティングステッカーと同じデザインがロゴのように使われています。しかも、このデザインのTシャツの販売も! 青地と白地があって、どちらもおしゃれですよ。フェイスブックでは、バイクの情報はもちろん、サーキットでの走行の話題もたくさん紹介されています。バイク好きの方はチェックしてみてはいかがですか?

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?