展示品を引き立てるシンプルなカッティングステッカー

更新日:2021年01月28日
surfer's home HANA様のカッティングシートを作りました

お客様からのメッセージ

作例をお送りいたします。まだ展示は行っておりませんが、当店はsurf shopを三重県で営んでおります。

ショーケースに貼られているのは、「surfer’s home HANA」というカッティングステッカー。施工面が白で、カッティングステッカーは「ブラック(マット)」。シンプルな組み合わせなので、これから展示される品々が引き立ちそうです。

「surfer’s home HANA」さまは、三重県のサーフショップ。サーフィンスポットとして有名な伊勢エリアにある国府にお店を構えていらっしゃいます。国府は白砂が美しく、海もきれいなことからサーファーに人気のスポット。ビーチまでは、ホームページによると「本気で走ればたった10秒ほど」という立地。ほんとに海のすぐそばなんですね!「surfer’s home HANA」さまでは、サーフィンの体験スクールやボードとウェットスーツの貸し出しも行っているそう。これからサーフィンを始めたい方にはうってつけのお店です。

ところで、店名の「HANA」。この名前の由来もホームページに載っていました。お店で “Dog Master”と呼ばれている、看板犬のラブラドールレトリバーのハナちゃんから付けられたそうです。こちらのページでは、お店の常連ワンコたちも紹介されています。わいいワンちゃんもやってくるサーフショップなんですね。ちなみにフェイスブックでは、ほぼ毎日、当日の波の様子が写真で紹介されています。サーファーさんは要チェックです!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?