「ホワイト」と「ブラック」のカッティングシートで、新色のユニフォームをお披露目!

更新日:2021年01月28日
ショーウィンドウに貼られたカッティングシートを作りました
ショーウィンドウに貼られたカッティングシートを作りました

お客様からのメッセージ

ご担当者様

お世話になります。
フォーク株式会社**ともうします。

先日はカッティングシート制作ありがとうございました。
社員で協力してはじめてのカッティングシート貼りにチャレンジしました。
緊張しましたが、とても綺麗に貼れたかと思います。
お写真送らせていただきます。

また、お世話になるかと思いますので
引き続きよろしくお願いいたします。
失礼いたします。

2体のマネキンが飾られているショーウインドー。ガラス面に貼られているカッティングシートをお作りしました。中央には「ホワイト」で「Illuminating」「Ultimate Gray」「color of the Year 2021 PANTONE」とありますね。ファッショナブルでかっこいいデザインです。下の2カ所に貼られている「ブラック」のカッティングシートの「FOLK」と二次元コードも弊社で制作したものなんですよ。

ご依頼いただいたのは、ユニフォームメーカー「フォーク」さま。写真にうつっているのは、東京本部1階にあるショーウインドーなのだそう。フェイスブックの2020年12月22日の投稿でも同じ写真が掲載されています。ところで、オーダーいただいたカッティングシートの言葉、気になりませんか。ホームページで調べてみたところ、飾られているのはスクラブという医療用のユニフォームでした。色のプロフェッショナル企業「PANTONE(パントン)」とコラボして作られたもので、「イルミネ―ティング」と「アルティメットグレー」という2021年の新色のユニフォームだとか。医療現場では白衣というイメージが強かったのですが、こうした色合いのものもすてきですね。また新しいディスプレイにされる際には、ぜひ弊社にご注文ください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?