インパクトと細かいデザインが両立! こだわりが詰まったカッティングシート

更新日:2021年01月28日
ビューティーサロン愛様のカッティングシートを作りました

お客様からのメッセージ

細かい部分もきれいにカットされ、なおかつ貼りやすく、シートも剥がしやすかったです。お客様にも喜んでいただきました。

遠くから見てもしっかり目立ちそう。「ピンク」のカッティングシートでお作りした「ai」と「愛」がインパクトがありますね。でもよーく見ると、細かいデザインも面白いんです。ポイントになっているのは、ハート。小さいサイズの「ai」にも「愛」という漢字にもさりげなくハートが入っていて、かわいい! ご依頼主さまである「ビューティーサロン 愛」さまの遊び心が伝わってくるようです。

「ホワイト」のカッティングシートのハサミとバラからもご依頼主さまの思いを感じます。ハサミはもちろんお店の特徴を表現し、バラには美へのこだわりが込められているのではないでしょうか。そして、皆さん、お気付きになりましたか。実は店名が3カ所も入っているんです。英語で表記をしていたり、カタカナと漢字の組み合わせだったり。デザインに工夫をされているので、まったく違和感がありません。2色を使い分けているのもポイントかも!

今回、ご依頼主さまからは貼りやすさも評価していただきました。弊社では、どうすればお客さまにスムーズに施工していただけるかを考慮して商品を仕上げています。その一つがシートの余白。余白が大きすぎると貼る位置がずれる可能性が高くなりますし、逆に小さすぎると持つ部分がなくなってしまいます。適切な余白も大切なんですよ。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?