YouTubeチャンネルをお知らせするカッティングステッカーをキャンピングカーに

更新日:2021年02月25日
夕日に照らされる車に貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

遅ればせながら

四国旅行に行ったときに
夕日とパチリしました。
注文通りに作っていただき感謝です。
貼るのも思っていたより簡単にできました。

またお願いします。
ありがとうございました!

夕日に染まる空、光を反射して輝く海。この美しい景色をバックに写っているのは、カッティングステッカーが貼られた大きな車。カッティングステッカーの色は、「ホワイト(マット)」と「ブラック(マット)」をお選びになりました。ニッコリ笑顔のマークがかわいいですね。

一番大きなカッティングステッカーの文字は、「TOMILENA ch.」。ピンときました! これはきっとYouTubeです。写真からだと二次元コードは読み取れなかったので、早速検索。すると、ありましたよ。見つけたのは、「猫と旅する トミレナちゃんねる」というYouTubeでした。

たくさん公開されている動画の中から、まずはメッセージにあった四国旅行の回を見せていただくことに。大きいなぁと思っていた車はキャンピングカーで、これに乗っていろいろな場所に出掛けているそう。関西弁でテンポよく進む動画には、おいしそうな食べ物やすてきな場所が次々に紹介され、見ていて飽きません。それになんと言っても、時々登場する猫のレオくんとナナちゃんがとってもキュート。愛猫と一緒に旅行できるなんてうらやましい! 見ている側もだんだんと旅をしている気分になれる、こちらのYouTube。旅好きな方にも、最近どこにも行っていないという方にもおすすめです。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?