カッティングシートの重ね貼りで、2色使いを楽しめます!

更新日:2021年02月26日
ガラスドアに貼られた2色仕様のカッティングシート
ガラスドアに貼られた2色仕様のカッティングシート

お客様からのメッセージ

お世話になりました。

深く呼吸をしながら体をぐーんとのばしてみると、心身ともにリラックスしてきますよね。そんな気持ちの良さからヨガの魅力にはまっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、東京・六本木にあるヨガのスタジオ「 Yoga&Pilates BALA Tokyo」さまからご依頼をいただきました。

カッティングシートが貼られているのは、スタジオに通じるドア。来られた方の視線に合う高さにつけられています。さて、カッティングシートが2枚重なっていることにお気づきになりましたか? ご依頼主さまからの「2色を1枚に」とのオーダーに合わせて、重ね貼りをした状態で納品させていただきました。下の「ダークグレー」は加工を施さず、四角いまま。そして、その上にスタジオ名をカットした「ライムグリーン」の円形のカッティングシートを貼り合わせ。すると……。そうなんです、「ライムグリーン」のカットした部分から下の「ダークグレー」の色が現れるんです。

弊社では、このような重ね貼りのご注文もお受けしています。2色以上でも対応可能です。色の組み合わせ次第でさまざまな使い方を楽しんでいただけるので、皆さまのアイデアをぜひ形にしてくださいね。施工後の写真もお待ちしています!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?