アート作品のようなおしゃれな仕上がりに、カッティングシートが一役買いました!

投稿:2021年03月04日 更新:2021年11月18日
スノーボードに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

作成して頂いたステッカーの件

お世話になります。1回目に作成して頂いたステッカーはこのような感じで貼りました。
去年からこのデザインでこの貼り方でアイデア持っていたのが実現出来てとても満足しています。
本当にありがとうございます♪

女性の顔を大きく写した芸術的な写真がプリントされたオレンジのシート。そこに「ホワイト」のカッティングシートで「MAK”e”XPRESS MYSELF」と貼られています。まるでアート作品のようにおしゃれな仕上がりですね。ご依頼主さまは、このデザインで施工するアイデアを温めていらっしゃったそう。実現したことにとても満足をしてくださいました。カッティングシートは自分が思い描いたものが、カタチになる喜びを感じられるのも魅力。どんなデザインにしようか、どの色にしようかと考えて作ったものがイメージ通り(またはそれ以上)だと、とやはりうれしいですよね。

さて、もう一度、写真に視線を戻しますと……。左下にもカッティングシートと同じ文字が書かれています。さらに「with PETROVSKY AND RAMONE」と続いていますね。「PETROVSKY AND RAMONE」とは?と思って調べてみたら、オランダのアムステルダムを拠点とする女性クリエイティブデュオということがわかりました。写真とフィルム作品の監督を活動の中心とし、パーソナルアートプロジェクトと国際的な雑誌やファッションブランドのための活動を両立させているとか。ご依頼主さまは、この方々のファンなのかも! またお気に入りの作品で新しいデザインをひらめかれたら、ぜひ弊社の商品でアイデアを実現させてください。次回のオーダーもお待ちしています。

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?