迫力たっぷりのバイクに、繊細なゴールドラメのカッティングシートがキラリ

更新日:2021年02月25日
バイクに貼られたカッティングシート
バイクに貼られたカッティングシート
バイクに貼られたカッティングシート

お客様からのメッセージ

すごく満足しています!

カッティングシートの作成ありがとうございました。

貼りつけましたので写真をお送りします。

高級シャンパン「アルマンド」をお願いしました!

今まで自作していましたが、今回クワックワークスさんにお願いしました。

さすがにクォリティーが違いすぎて、他の個所の自作のものとバランスが・・・

今後、クワックワークスさんにお願いして張替えて行こうと思います。

愛車のバイク用にカッティングシートをオーダーいただきました。デザインは「アルマン・ド・ブリニャック」という高級シャンパンのロゴマークとのこと。バイクの下部分に貼ってくださっています。アップの写真を見るとよくわかるのですが、アルファベットの細いフォントもさることながら、スペードの部分がかなり繊細な模様になっているんですよ。

お選びいただいたのは「La ラメシート」の「ゴールドラメ」。キラッと光る、細かくて上品なグリッター(ラメ)が特徴のカッティングシートです。屋外耐候性もしっかりあるため、自動車やバイク用にも適したタイプ。他に「ブラックラメ」「レッドラメ」「マゼンタラメ」「バイオレットラメ」もご用意しています。下記ページでご覧いただけます。

Laラメシート 価格・色見本

それにしてもこのバイク、大きくてすごい迫力ですね。夕暮れ時に撮影されたのでしょうか、光の当り方もとてもきれい。しかもピカピカ。今回貼られたロゴの周りは、鏡のようにアスファルトの模様が映り込むほどです。丁寧に手入れをされていることから、ご依頼主さまのバイクへの愛情が伝わってきますね。カッティングシートでオリジナリティーもプラスされることで、さらに愛着が湧きそうです。今度は走っている姿をぜひ見せてください!

カッティングシートの事でなにかお困りでしょうか? 何かお困りでしょうか?